今、リビアが大変になってます。

が、僕の会社も似たようなもんです。


気持ち、分かるよなぁ・・・

ああいう風になる組織のTOPの人達って、

基本人を見下しているんだと思う。


で、取り巻きの人は、本気で尊敬してないけど、、、

自分の立場が大事だから、懸命にゴマすっていて、、、

そのうち、ゴマすられるのが当たり前になって、、


童話の、「裸の王様」になっていき・・・

結果、本質を見失っていくんだろうな・・・


リストラの説明会で「この改革で、将来を考えるとワクワクしてます。」っていうの・・・

本気で、、、

馬鹿?


ま、仕方ないけど。


日本って、第二次世界大戦で何を学んだんだろ?


ホント、今の古い者は何考えてるんだろぅ?