2015/01/15 | 佐渡稔オフィシャルブログ「佐渡通信」Powered by Ameba

2015/01/15

今日は友達と亀戸七福神巡りをしようと出かけたのですが雨と寒さで断念ガクリ
でも亀戸天神だけはお詣りしその後一年ぶりに亀戸餃子を食べるニコニコ美味しかったなv(^-^)vワラ
その後湯島天神をお詣りし郷土料理岩手屋でムロアジのくさや、ホヤの塩から、湯豆腐等を頂きました。お店の常連さん90歳のお父さんと話が盛り上がり心も身体もホカホカになりました苦笑
最後に根津のバーで仕上げをして帰って来ましたラブラブ!
18日WOWOWで翳りゆく夏第一話放送します。5話完結です。
劇団公演は2月稽古3月紀伊国屋サザンシアター
三谷幸喜さんの新作を遣ります。演出山田和也さん。客演伊東四朗さん。角野卓造さんです。観に来て下さい。\(^_^)/