遅くなりました。 | 佐渡稔オフィシャルブログ「佐渡通信」Powered by Ameba

遅くなりました。

14日日曜日パパのデモクラシー無事に千秋楽を迎え大勢のお客様に観て頂き感謝しております!!
有り難うございました佐渡稔オフィシャルブログ「佐渡通信」Powered by Ameba-1FL0329.gif
次の日15日友人から誘われて銀座ケネディーハウスにワイルドワンズのライブを観に行きました佐渡稔オフィシャルブログ「佐渡通信」Powered by Ameba-1FL0364.gif
なんと平均年齢が67歳ちょっとだそうですニコニコパワーを頂きましたひらめき電球ライブが終わってからリーダーの加瀬邦彦さんとお話しをさせて頂き写真も撮って頂きましたニコニコ昨年横浜アリーナで、ももクロとワイルドワンズがコラボしたそうです。凄いパワーだったよビックリマークワイルドワンズもこれから夏に向けて元気なりますよと言ってましたニコニコ私も頑張るぞグッド!        雷佐渡雷