初参加 | 佐渡稔オフィシャルブログ「佐渡通信」Powered by Ameba

初参加

私の故郷佐渡島の佐和田町。
首都圏佐和田会総会に初めて参加しました。もう23回になるそうです!!
参加したかった理由はこの会の事務局長をやってる大場先輩が佐渡高校陸上部の10年先輩でも有ります走る人
種目も同じ110MHです。大場先輩はインターハイ優勝。国体4位。!!私はインターハイ。国体。準決勝迄佐渡稔オフィシャルブログ「佐渡通信」Powered by Ameba-1FL0334.gif大場先輩の名前は毎年高校総体のプログラムに年次優勝者として載ってますよと盛り上がりましたニコニコ      此をきっかけに佐渡高校陸上部の会合も開く事になりました走る人ニコニコ