断捨離中。

セカストとブックオフで買い取りしてもらって、かなりスッキリしました。


セカストは査定待ちの方が多かったみたいで、2時間待ちと言われ一旦ショッピングモールへ避難。  


今は査定額アップ期間でした。

買い取り値が安いので、アップしても変わらないけどね


結果、ブックオフは930円、セカストは450円ほどになりました。


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



立ち寄ったワークマン女子でタックパンツを発見!!


通常価格でも980円ひらめき



GUでも1990円だったので上、いや下をいきましたね。



2024春夏 



試着しても、悪くない感じで薄さが夏にピッタリなので購入。


ネットでは販売してないんですかね。見つけられませんでした。


タックパンツはオフィスでもカジュアルでもなんでもいけるのですごく重宝します。


他にも気になるものはありましたが、ぐっとこらえて帰宅しました。