息子がゼリーを作ってというので、いちご1パック分を刻んで寒天を作ってみました。

甜菜糖で少し茶色くなっています。


食物繊維豊富、ヘルシーで良さそう。

めちゃくちゃ簡単でした。


手で潰された泣き笑い

最近便秘気味な息子もたくさん食べてくれました。



 使ったのはこちらです。

お通じ改善!

 




専業主婦期間の過ごし方


断捨離

メルカリ等販売

掃除

ヨガ

プール

アロマ教室

料理教室

ハンドメイド教室

歯科等クリニック

普段面倒くさい料理

ピアノ練習



仕事をフルでしていても、自分のメンテナンス期間が必要だと思うんです。

日本の会社員だとなかなか長期休みが取れないし身が持たないですよね。

(人生が勿体ないというか‥)




節約(稼ぎがないのに一人で外食しにくい)のために専業主婦期間のランチは豆腐ごはんです笑い泣き





 予約商品ですが

本日昼までクーポンで55%オフ!

 理想の丈感です。