離婚調停の書類が送られて来たという男性
義弟のことです驚き
やっちまったなー、、


義妹はこどもを連れて昼逃げしたようです。

そのことは夫を通じて聞いたのみ。


義弟は4人こどもがいるのに育児放棄、経済DVだったようですが、義理両親には頭が上がらずほとんど真相を話してないようです。

というのも
以前、義妹からもらったLINEでは
酷いこと書いてあったし
義弟が義妹を見下してたような感じでした。

私の前ではニコニコ穏やかで話ししても普通なんですが、その二面性がちょっと怖い。




近居の従兄弟が4人も居て、息子も遊んでもらうこともあったのに。残念です。

4人の子ども、一番上は中学生、二三番目はは小学生なので、父や父方祖父母と全く会えない状況にどう思ってるんだろうと気になります。

義父母は真面目でよく働く人です。(悪い人ではないしお金も持っているはず)こども達は義父母に懐いていてよく一緒にいたのに。


直接渡せず義弟に託したお年玉も最近になって返却されました。


詮索はしないでおこうと思いますが、、、