少し前まで凄く抜け毛が多かったのですが、

最近、格段に抜け毛が改善されました。


脱衣所の抜け毛の少なさに夫も気づいて


退職でストレスが減った?

と聞いてきましたが



抜け毛にそこまで影響する?笑い泣き




それもあるかも知れませんが‥



私が思うに、同時期にヘアコンディショナーを変えていたのでそのせいだと思っています。

一回使って、これいいなと実感したので。


 

 

今、半額クーポンがでているこちら!

スムースタイプを使っています。

まさか抜け毛が減るとは思ってなかったけど、良い効果が出ているのは確かかと。


シャンプーだけ先に変えていて、その時は抜け毛は変わらなかったのですが、コンディショナーを変えた途端、抜け毛改善。



後は、季節の変わり目ではなくなった、とかが理由になりそうかな。



まあ、複合的にピタッとハマったのかも知れませんにっこり