式や面接、法事などオールマイティに使えそうな黒い靴がほしいなと思って


偵察の為にしまむらへ。




早速発見し、偵察のはずが購入してきました。

衝撃価格の
550円ポーン


フラットなので、歩きやすいし、なんなら走れそう。
防滑だそうです。

本当はヒールありが良かったのですが最近ヒール履いてないし、この価格ならまあ良いかと。普段使いにもできそうですね。

フラットタイプは似たようなデザインで同じ価格の在庫がありました。
ヒールありは2200円くらい。

卒入学式のスタイルも悩みますね。
考えるのが楽しいです。


 

 

 

cocaのセットアップが気になっています。仕事で白スーツを着ていた時期もありましたが、明るい色は汚れが目立ちやすいですし、手頃なのが良いですね。


私も買いましたが最近は花よりブローチも多いですよね。


 





イベントバナー