こちらの本を読んでから、息子の栄養が気になって

鉄分補給に買っていたすくすくダイズですが、


 

 

きなこが苦手みたいでほとんど食べてくれず‥

きなこミルクも駄目で、なんとかして食べさせたいなと思いクッキーにしてみました。



だいぶボソボソですが‥


クックパッドで人気のレシピを参考に。
きなこ、砂糖、小麦粉で
卵、バター不使用(オイル使います)
クックパッドは株主優待で有料枠を使えています。


 顔はセリアのクッキースタンプ。

スタンプ押すだけで、無機質なクッキーが可愛い感じになりますおねがい




息子、おやつのクッキーは好きなので10枚は食べていましたが、逆に砂糖とかオイルが気になるわ不安



本を読んで食事の参考にしようとしても、どうしても息子の好みで偏食になりがち。。

ごはんが好きで、最近はおにぎり作ってと言われます。

私も息子と食べるおにぎり美味しいんだけどさ。





 

 

1999円から100円引きクーポンが使えて1899円に。