毎朝のルーティンは

夫、皆の朝食と弁当作り

私、洗濯物片付け、こどもの世話、和室の布団の片付け


を担当しています。

夫はすぐ眠れるタイプで、早く眠って早く起きるが可能。

私はなかなか眠れないタイプで寝るまでに何時間もかかったり、一度目が覚めると朝まで眠れない日もあるほど。最近は、メラトニンサプリを活用しています。


iHerb

 メラトニンはiHerbで購入。





で、


先日、夫が5時起きでランして

それから皆の朝ごはんと弁当作ってくれていました。

朝からすごーい!!!指差し


しかも、自分が子育てとか家事とかやってる感を出さないのが本当に凄いです。



姉に報告すると驚愕していました。



前日は土日に私が仕事だっため、晩ごはんもしっかり作ってくれたし、

夫の進化がすごいです不安




ちなみに料理をお願いするときは、(夫が)食べたいと思うもの作ってと言っています。普段は時短で済ませるのであまり好物出せてないと思うので





イベントバナー