ちょっとー!



GUのマルチウェイニットワンピースがかなり安くなってるー!えーん

 

 

 

セーターに、ワンピースまでついて、1500円きる?!

元々は3,990円の商品ですよね。

色々なブログで紹介されていて、形も良いなあと思ったやつですよ。

しかセールでも人気色も結構在庫あるんですよね。

人気だから作りすぎたか?と勘ぐります。

店舗に配送してもらうと送料も不要だし、なんなら、行ける範囲の店舗で在庫もあったし。






私はというと別のジャンパースカートとニットを買っていて、今日そのジャンパースカートが届いたばかり不安


ブログを見ている方には有益なセール情報かと思いましてアップしています。


私はショックが大きいのですが、、