息子、震災のニュースを見て怯えてしまい、「逃げよう!」と。うちは被災地ではないことを説得しましたが、それでも外に出たがったので、一旦コンビニに用事をしにいきました。

映像と避難を呼びかける声だけでも相当怖かったのでしょう。

被災地の一日も早い復興を願っています。


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




もうすぐ4歳になる息子ですが、最近2桁の数字がわかるようになってきたこと、私の時計を奪ってつけ、設定を変えるえーんようになってきたので、誕生日プレゼントにスマートウォッチを購入しました。


私と同じ一世代前のが43パーセントオフで4000円もしなかったので、とてもお安く購入できました。


 

シリコンバンドが仕事でパソコンを使っていても机に金具が当たるなんてこともなくいい感じです。

バンドは付け替えができるので気分によって変えています。


 

 

たくさん色があるのにお安いんですよ!




新しい世代のシャオミ8も、時計を考えれば5000円台ととってもお得だと思います。

 

細いバンドでつけているときのスマートウォッチ感を出さないものも良いですね。




同じスマートウォッチを二台もつと同アプリで両方管理できないので、別のタブレットに息子用のアプリと私の別のアカウントで作りました。

その作業が若干面倒でしたが、4歳でも時計自体はうまく使えています。