最近、息子がよく踊るようになりました。


きっかけはいとこのダンスステージを何度も観たからだと思いますが、何の曲でも振り付けを自分で考えて踊っています。


Adoさんの唱は特にお気に入り。




先日はダンスホールのような照明にしてみましたおねがい


 

 

安いんだけど、しっかり動いてくれます。下の足の部分が取れてしまったのですが、足がない方が安定して使いやすくなった笑い泣き



更にペンダントライトにはスイッチボット

 これも色を変化させることができるので、ミラーボールと一緒に使えばかなり雰囲気出ましたおねがい



若い頃は母も都内のクラブに通ったものです。





クリスマスパーティーやお正月で皆が集まる機会にも盛り上がりそうチュー



何もイベントがない日も、これで踊るだけで

母もストレス発散






こども園の迎えの後に頼まれてイルミネーション見に行ったり、ほんとにこどもはキラキラしたものが好きですね