かなり話せるようになった息子に


何してるときが一番楽しい?

と聞くと


サムネイル

(従兄弟の名前)と遊んでるとき


と返ってきたので、明日遅めに帰省する予定だったものを今日弾丸帰省することに。

従兄に会いに行こうと私の中でガチャンと切り替わりました。

ばーちゃんも喜んでたしね。


私が仕事から帰宅後、お父さんは飲み会のため子どもと二人で食事し、ダッシュで用意して車をとばしました。


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


先日のしまむらの記事がアメトピに載ってしまいましたひらめき


弱小ブログなので、気にせずアレコレ書いていたのですが急に載るとびっくり笑い泣き一部修正しました。


まあ、元々ケチというか倹約家?良いものを安く買うをモットーに買い物していてコスパとか大好きな人です。

一番コスパが高いのは


買わないこと


なんだけど、服というかスタイリングは好きなのでしばし見てしまいますね。

どうしたら素敵に見えるのか、ブランドの力を借りない「素敵」を目指してます。