コロナ治ってからもダルさが続き

仕事も立て続けに忙しくなりメンタルがやられています。。


(今は時短勤務で経理、人事を一人メインでやってるのに、他のプロジェクトを去年メインでやったからと今年も!と避けられなかった。。いやいやちょっと混乱するやん、嫌みな同僚と一緒なのに。。しかもコロナ明けでなんだかしんどい)

他にも業務いっぱいあるのにな〜。上司は仕事してるのかな〜?もう転職しようかと、ネットを検索を始めました。



土日なのに、ぐったりしています。

もったいない〜!


お盆は帰省の予定なので、もう今年もタイミングがないかもと思い、重たい身体を引きずりながら海へ。





めっちゃ綺麗です。


透明度はこの前より上がってる。

キスやヒラメ、飛び魚が見えました。

ここはお気に入りの岩場ほど魚はいませんが、綺麗な光のゆらぎが見えます。



昔は海水浴場だった場所ですが、今は地元の人しか来ないような穴場になってます。

プカプカ浮いているとちょっと癒やされました。







アクアのマリンシューズだと靴擦れしそうだったので、やっぱりリーフツアラーの方が私にはあっているようです。




去年購入したスマホケース、今年も使えてますよチュー