コロナの症状もだいぶ落ち着いてきて、私は咳とダルさを残すのみまで回復しました。


こどもは早くから動けるようになっていたのにも関わらず親はダウンしているし、どこにも預けられないし

なんだか可哀そうになってきて


終盤はウッドデッキで水遊びをしていました。


タライに水を張るだけで、旦那はダウン(笑)

私が見守りしていると、途中で咳が酷くなって離脱

そこに旦那が戻ってくる


のような交代交代でやっとこどもの遊びに付き合える状態笑い泣き


厳しかった。




ホースリールを新調しておいて良かったです。



明日からまたこども園に通えます。

私はあと1日休みを貰って溜まったペットボトルとダンボールの片付けなどを。




あまり見えないですが、夕日と漁火のコラボレーション。


景色に癒やされますよ。




電子キーボードが来たのでこどもと一緒に遊んでいます。