コロナ陽性4日目です。


初日夜から、39度の熱、2、3日目は40度以上にもなりました。

41度以上になったら、病院へ電話!と思ってましたが、最高値40.7度でおさまりました。


しんどかった。。。


昨日はゼリーを食べても嘔吐してしまうくらい食欲がなく、一昨日からちゃんと食べられていません。。


水とポカリとウィダーインゼリーが主食です。

今はとにかく喉が痛くて、喉の奥に口内炎みたいなものができています。めちゃくちゃ痛いえーん


声はほとんど出ません。


ちょっと動くとすぐへばるし

5類になっても、しんどさは変わらない。。

(はじめての罹患です)


今月中までは仕事もやすみにしていますが、ほんとに回復するんだろうかと弱気になってます。


息子は初日のみの発熱であとは元気元気!


これがまたとーととかーかの体力を奪ってきます。


夫は今日から39度の発熱でダウンしました。


この状態でのりきれるのかな?!



 

 



水はAmazonが早くてよいですね。




もう固形物食べられないから、ちょっとしたファスティングだと思って胃腸を休めたいです。

↑薬には良くないんだろうなあ。