こども園からの感染と思われるコロナ罹患を我が家もやってしまいました。


今は5類だから家族が罹患してても発症していない子だけ登園できるけど、家族内で一人かかっていない(後ほど発症)園児が登園していたらしく、先生にも伝えておらず、、結局、クラスターみたいになったようです。


そして息子にもえーん


私も昨日から激しい悪寒と倦怠感、39℃の発熱でやられました。


今月末までお休みです。


今は息子は熱が下がって元気にしており、一人寝込んでいます。

私がこんな状態のときは、3歳が巨人に見えますね‥。


今週末は従兄弟がきて、楽しいイベントが予定されていたのにえーん


仕事はまあいいんですが、従兄弟とのイベントが残念すぎる。




暇つぶしに電子キーボードを発注しました。

お急ぎ便で金曜日に届きます。


ブラックは10%オフのクーポンでお安くなってました。


手軽に持ち運びできるような軽いものが良かったので61鍵にしましたが戦場のメリークリスマスはこれでは足りないみたいですね。


もう少し使いそうなら88鍵を買い直そうと思います。






この辺いいかも。

子育てでも、両手を別々に動かすピアノは脳の発達に良いようです。