H&Мのハット299円笑い泣き



珍しく着画ですがこんな感じです。
サイズLがしっくりきますね。

ワンピースは涼しいこちら


 

 


ベージュが透けるかと思っていたのですが、インナーをちゃんとすれば大丈夫でした!

かなり涼しいし、薄くて直ぐ乾くので真夏は重宝しそう。




今日は久々にゆっくり服を見させて貰いました。


ネットだと失敗することも多々あるけど、子どもと居るとなかなか実店舗でゆっくり見ることができないキョロキョロ

仕方なくネットに頼りがちになります。


帽子とパンツは実際履いてみないと失敗しがちですね。H&Мは衝撃価格だったので、ブログでお知らせ。



息子は信号を買ってもらって大満足でした。