夏至も過ぎ、いよいよ夏スタートですね!




近くの海も青々としてきました。


足をつけると、冷たい!からの気持ちいい〜!に変化。


普段身体を使う仕事ではないので、五感を刺激され、身体が反応しているこの感じがたまらなく良いですね。



夫いわく砂鉄がとれるそうです。




この夏もイベントたくさんです。

思い出の画像や映像は、Amazonphotosに自動でバックアップしています。
動画は容量をアップグレードして、こちらも自動で保存してもらっていたのですが、、

最近夜のゴールデンタイムにネットが遅くなるの事象が出ていました。よくよく見るとその時間帯にAmazonphotosに動画をアップロードしてる〜えーんめっちゃ時間かかる。。

なので映像だけはAmazonphotosへのアップロードをやめて、こちらでパソコンからハードディスクに保存しようも思います。