電気代は夫口座からの支払いなので、私は電気代のサイトとかノータッチです。


いつも口で聞くだけ笑い泣き


節電プログラムも申し込みしましたが

私がブログやらで仕入れた情報で

ポイント来た?

と聞かないとポイントの受取メールが来ていてもスルーしているようです。。。


毎月貰えるポイントもやっぱりスルーしていて

1000ポイント二ヶ月分をまとめて交換しました。


夫にはメールが来ているのに

私が気づかなかったら、ポイントが貰えないという。。。






夏休みに従兄弟と再従兄弟が来る予定です。


海の準備を進めないとですね。



 こどものライフジャケット

 


シュノーケルやるなら、リーフツアラーですかね。