夏休み旅行の予定を立てています。



最近気になるのは、国際船のクルージングニヤリ

なのですが、私も夫もそんなに長期間休めず‥。。


なので、飛行機の距離の国内旅行にしました。





ホテルはだいたいBookingか、楽天かで予約しますが久々にAirbnbをのぞいてみると、キッチンやお風呂がある2DKくらいのアパートがあったので小さい子連れだしそこを予約しました。



【HIS】旅行プログラム

 

Bookingも久々に見てたら、一人海外旅行をしていたときの懐かしいホテル予約履歴にじわりましたね。



今回は東北に行くのですが、昔一人旅で訪れた場所なので、また家族と行くと見え方が違うのかなと気になっています。




 

 息子がYou Tubeを見て行きたいといったホテル三日月爆笑経営が変わったみたいですね。