魚市場近くにある食堂では海鮮丼やお刺し身定食が1100円くらいで食べられます。


値上がり前までは3桁だったんだけど、少し上がっても安いですおねがい




今日混雑していたのですが、

息子がなんだか不機嫌で。


席にも座らないし、座ったと思ったら、椅子から降りて地べたにごろーん。。

抱き上げようにも嫌がってごろーん。。ガーン

ずっと起き上がってきません。




最近、外食のときによくやります。


こういう時の息子の感情がわかればいいのですが、不機嫌になる要素が見当たりません。


温厚なお父さんもイライラしてきちゃって。


食事が届くまで一度外に出て、帰ってきたら好きな唐揚げがあったので大人しく食べていました。


その後も色々ありましたが‥。


結局、お父さんも

もう一緒にご飯行きたくない。。

とか言っちゃうし、私も疲れました。



帰りに桜を見に行っても、大きな水たまりに入っていきズボンも長靴の中もビチョビチョになってました。

こういうときに
先日指摘された多動の発達障害なのでは‥と頭を過ります昇天