通勤は海辺の道を通ります。


今日は船もたくさん出ていて素敵な風景でしたおねがい



もう少し日が沈むと紫やピンク、天気がいい日は白に変わります。


今日はちょっと時間が早かったですね〜。


ラジオで悩み事があると視野狭窄に陥りやすいと言っていました。犯罪にもつながる心理だそうです。

物理的ですが、ひろーい景色を眺めると視野狭窄の予防にもなるそうですよ。

というとこで貼っておきます。

確かに、広い海を前にすると自分の悩み事の小ささを実感しますね知らんぷり




だいぶ雪も溶けて道が安全になってきました。今週末こそはスキー場のスノーパークにいく予定よだれ

 

西の軽井沢ともいわれる蒜山か
海を見渡せる名峰の大山か
悩みますね指差し