今日は空港で開催されるクリスマスマーケットに行って離着陸する飛行機を見ながらクリスマス感を楽しもうと思っていたのですが、


寒波と雪。。




旦那も仕事に呼ばれてしまい、吹雪の中一人運転するのも怖いので一通り雪遊びした後は家で過ごしています。


やっとお昼寝してくれた〜笑い泣き
もう部屋はおもちゃでぐちゃぐちゃです。


オール電化なので停電があったときの備えとしてスゴイバッテリーとアウトドアでも使えるガスコンロは用意していましたが、

 

 


冬に停電になったら暖房が湯たんぽしかないやん!てことになったため、

カセットガスで使える暖房を注文しました。


 

 


まだ来ていないので、レビューはできないですが、灯油ストーブだと中途半端に使うと灯油を使い切れないと思ったので手軽に使えるガスストーブにしました。


皆さんどんな備えをされているのか気になりますニコニコ