冬将軍が来ましたね〜。


今まで暑かった服装に更にプラスしても、今日は寒いと感じました。




夜もエアコンを入れて家が冷えないようにしている方が保温されて節電にもなるということで、エアコンは切らずに寝ています。


でもそういう時に気になる乾燥。


ダイキンのエアコンは加湿機能がありますが、限度があるので、うちは加湿機ではなく物干しを導入しました。



エアコンの前に干してます照れ


まだ実験中ではあるのですが、
室内干しも乾きにくくなったので一石二鳥を目指しています爆笑


3%節電するとポイントが貰えるという節電キャンペーンにエントリーしました。エントリーするだけでも2000ポイント貰えるそうです。




ブラックフライデーセールが終わったばかりなのに、また楽天セールが始まりますね。

人気のグンゼ裏起毛スキニーが安くなっていたので、早速ポチ。ブラックも再販してましたが、すぐ無くなりそうです。