色んなところでセールが始まっていますね。


キッチンの排水溝グッズの丸入れ替えをするために待ってました、Amazonのセール。

毎日使うとプラスチックに汚れが溜まっていくので、最近はどんどん買い替えています。


 

 

 

 

 

て、いつも通りの値段やん笑い泣き


ブラックフライデーだからと言ってセール価格ではないのですが、普通に純正品より安いので、サイズさえ合えばゴミカゴなんかはもう何度も変えています。ほんとスッキリ。


 

 

あと、家の湿度を洗濯物で得たいので笑い泣き

バスタオルが干せる物干しを購入。

 

 


あとは、息子と雪山のスノーパークデビューしたいので、スノーウエアとブーツをチェック。


 

 


 

 

 

 

以前着ていたウエアがXSだったので、お腹周りがちょっと気になって泣き笑い