今年も季節がやってきたようです。


紅ズワイカニのソフトシェル

茹でたものを一枚いただきました。


だいぶ手をつけてから…よだれ

若いソフトシェルなので、爪の部分も食べやすい。とっても美味しかったです。

以前、新鮮なソフトシェルをいただいて刺し身で食べたこともあるのですが、めちゃくちゃ美味しかったです。

こちらに来る前は蟹は面倒臭くてあまり食べたいとは思わなかったのですが、こちらに来てコツを教えて貰ってからはだいぶ食べやすくなりました笑い泣き



今年もとても価格があがってるようですね。
お正月用の買い物をしていた実母から嘆きの連絡がありましたわ。


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


フリマでの戦利品。

ぬいぐるみ50円
パンツ、セーター100円
中綿コート200円

泣き笑い

ミニオンズのサンタさんがやってきました照れ