洗濯物は今、二階のベッドルームに干しているのですが、湿気が気になってます。


ベッドルームがWIC、南側の洗濯干し用バルコニーに近く、今は寝室としての利用もないのでスペース的にも余裕がありここに干すようになりました



湿気が気になれば、エアコンの除湿を入れているのですが、ずっといれっぱなしでもないので、空気のよどみを感じます。


楽天のスーパーセールが終わったばかりですが、半永久的に使える炭八が気になっています。大きなサイズはクッションカバーをかけて、インテリアみたいに置けるみたいだし、調湿、消臭に良さそう。


 

 

 

 

効果あるかな〜ニヤリ


てか、梅雨時期から買っとけば良かった!

知らずに過ごしてました知らんぷり





いや、知らなかったワケではないんですけどね、、何年も前に開発のことを話していた方と出会いがあったので。。その時は

そうなんだー

しか思ってなかったんです(笑)


それから、なんだか国主催の賞を取ってたりしてたような。







息子は相変わらずプラレールに夢中ですキラキラ