季節の変わり目にフリマに行ってきました。メルカリも良いけど、リアルなフリマは送料がかからないから良い笑い泣き


今回の戦利品。




3Mのキャップ、300円
こども用に買ったけど、大人も被れるサイズでした。

息子が大好き
ドクターイエローのモコモコフリース、50円ポーン





ホーキンスのスノーブーツ、200円

去年は5000円くらいのスノーブーツを誕生日に買ってもらいましたが、あまり履いてくれずガーン

もう今年は200円で準備しましたニヤリ


プラレールはあまり売ってなかったので、逆によかった(笑)


子供服はサイズアウトも早いので、こうやって循環していくのも良いですよね。私も2人目にと置いていますが、いつか大放出する予定です。