ごくたまに近くのしまむらに行くのですが、

その時はブランドコラボのシャツが300円になっていました。


全く買う予定のなかったものですが、安いし買っちゃおうかな!いつか着るでしょと本気で思いましたが


300円を捨てる気がしてきて、止めました。


結果、止めてよかった。たくさんあるし、着ないしでまたゴミになるところでした。ミニマリストを目指しているのに、値段に釣られるところだったえー



ブランドバッグも、ブランドのブーツももう手放したいと思っています。


いくつかはメルカリで売ったり、

ネットで査定してくれるところに売ったり←結局メルカリの方がお得。


もう10年も前に買ったブーツ、素敵で歩きやすかったけど、ヒールを履かなく、履けなくなってるので処分しようかと思います。


→ヒールブーツ全処分だけど大丈夫かな笑い泣き


家の中はものが少ない方が広いし落ち着くし復帰が簡単。私が服好きなため、服の適正量はちょっと難しいです。