近くの海の様子。



先日はジオパークをカヤックで回ってきました。

残念ながら写真はないのですが、

荒波が削ってできたという洞窟はトンネルがいくつもあり、狭い中カヤックで入っていきます。

海中では珍しい生物もいるんだろうな〜と思いつつ、

カヤックの上から眺める。


透明度が沖縄級という謳い文句もあるほど


近所の海とは全然異なりかなりの透明度です。
写真でもかなり奇麗な方だと思うけど、これを上回るほどです。

そこでシュノーケリングするのが好きなのですが


カヤックでもまた違う楽しみ方ができました。

まあでも暑かった笑い泣き


帰ってから速攻でフード付きラッシュガードを購入しました。。