息子が夏風邪をひいたみたいで、


咳こんこん。


しっかり私の顔に向かって夜は至近距離で受けましたガーン


結局、私もダウン。


同僚の退職者の引き継ぎを受けているところで、しかも、今週から連休に入るため休みたくはなかったけど、咳と熱では休まざるえないです。


風邪症状だと流行りの感染症疑いがかかるので、厄介ですね。


耳鼻咽喉科で、抗原検査をして陰性だったので、普通の風邪でしょうと言われました。



息子も待ちに待った隣県への帰省直前で感染症はきつい。大事ではなくて良かったです。



親戚のぶどう農家さんより。今まではデラウエアでしたが、巨峰に旬が変わってきました。


息子は将来「ぶどう」になりたいみたいです照れ