息子がお風呂を嫌がっていた時に、姉から教えて貰ったバスボール。


色んな種類があるんですねおねがい


 

 

 

 

 

最近は毎日のように


何が出るかなする~にっこり

と息子が言うので持って入っています。


100均にもたくさん種類があり、

とりあえず1周して辿り着いたのが

武将兜バスボールチュー





なんとなく陣ができてますね。

私は詳しくないのですが、パパが日本史に詳しいので、簡単な解説つき(笑)

武田信玄兜が続けて出た時期があり、
息子はいつも「武田信玄でた~」と言います泣き笑い
(正しくは石田三成)

これ、指ハメ兜にもなるので
楽しいですね。

しばらく買い占めそうです照れ

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

今日はシーカヤックに行ってきます。
暑そう~爆笑