物がたくさんある状態だと、


自分の頭が散らかってくるので、できるだけクローゼットにしまって、頭もクリアな状態にしたい私。


こういう人はちゃんと収納を確保しておいた方が良いですねにっこり


おもちゃ→階段下クローゼット

本→扉つきの備え付け本棚

で夜と朝片付けて出勤。


スッキリにっこり


夜は子どもがプラレールを出して、色んなものをたくさん散らかしていってくれますが、復帰は結構簡単です。


あまり物を増やしたくないんだけど、

最近増えたものは

貰ってくるおもちゃニコニコ

食器類凝視

私のワンピース驚き


今季はワンピース総入れ替えしました。

ノースリーブはもう着れないので全部半袖。

 

Titivateのワンピースもすごく可愛いくて気に入り、いくつか手元にあるのですが、シャツ素材でシワになるネガティブ


シワにならないワンピースだと

 

手頃なんだけど、アクセサリーをしっかりするとグレージュが高見えします。



新しい服?


と旦那に聞かれるのが最近こわい爆笑



線路が近くにあるあじさい公園。
子鉄の息子はやっぱりテンション上がってました。