去年の夏、子どもと一緒に施設に行った時に見かけたお母さん。


素敵なワンピースをお召になられていて

一瞬で心を奪われました。


素敵~と思ったけどブランドや品はわからず。写真記憶したままずっと記憶の片隅にありました。


やっぱり頭の片隅に記憶があると探しちゃうんですよね。


まずは色が素敵で、ブラウンとオレンジの間のテラコッタ色。形は袖があるロングワンピース。


去年ネットで探してたら、同じ色のワンピースを発見びっくり


1、ノースリーブだったけど、購入

→ノースリーブが似合う歳ではなかった笑い泣き


今年、ノースリーブを売りに出し半袖を探す。


2、形は似たようなのがあったけど、色がない、でも購入

→やっぱり色が似合わなかった滝汗手術着かと


まだ諦めない


3、今度は袖がボリュームあるけどまあまあ似てるかなで購入

→あれ?なんか色が違う。形もしっくりこない


ここで、ブランドを特定。うーん近くて大阪にしか店舗がない.......。


4、ブランド指定で同じ色の襟付きを購入

→お、なんかサイズが同じでもでかい!

でも可愛い


5、ブランド指定、小さいサイズの最初に見たワンピースの形を購入

→うわ、たぶんこれ!!←イマココです。


実店舗に行けないのでかなり遠回りしましたが、なんとかたどり着いたようです。


可愛いお母さんを目指して(笑)


 

ブランドはこちらです照れ