まだ行ったことがなかった公園。2歳の子どもが遊べるのか、偵察に行ってきました。



広ーい公園。

今日は近所のこども園のみんなが遊びに来てました。


子どもが水遊びできる水路があり

今の季節1番良さそうです目がハート



せっかくなんで1人でデイキャンプ。

ポップアップテントを出しましたが、木陰だからレジャーシートだけでも良かった笑い泣き

広ーい芝生の隅っこに張りました。

ソロキャンプは
ゆるキャン△のりんちゃんが頭に浮かびますねニヤリ

 

 

ドラマバージョンしか見てないけど面白かったです。映画もするそうですね。ちょっと観たい照れ




最近はキャンプグッズ売り場もすごく広く大きくなっていますね。

嬉しいですニコニコ