今の県に来てから、交通違反を取られるようになりました。それまで、ずっとゴールドだったのに。


今日も普段通らない道で一旦停止違反になりました。田舎の見晴らしの良い道で一旦停止のラインを見ていなかったので、行ってしまい、違反。


交通規則に沿わないといけないけど、見晴らしが良い場所の一旦停止.......、しかもトラップに引っかかるのを待ってるかのごとく取り締まられると、なんか納得いかず。。




しかも、先月はスピード違反。家の手前が50キロ規制になっててよく取り締まりをしていますが、私は70キロで走っていたようです。


あと一回で免許停止やん?車社会でどうしよう.......。


もっと危険運転の車がいるし、そんな車を取り締まって欲しい.......不安


気をつけましょう。。