子供が昼寝しているので書いています。


公園の長い滑り台で親のお尻が痛んだので早めに帰ってきました(笑)


今日は海に近い公園に行ったので、お昼に海鮮丼もしっかりいただきました。

バタバタしすぎて写真撮る余裕はなかった。




自分のこれからやりたいことってなんだろうと他の方のブログを読みながら思いました。

穏やかに暮らしたいのはありますが。

仕事も良かったり、楽しかったり、辞めたくなったり波はあります。
フルリモートでもしかしたら、もっと良い条件の仕事もあるかも.......と思っていますが、リモートを経験すると、事務所での仕事も捨て難い。

社会人に成り立ての頃は六本木でITエンジニアをしていた私も、違う方向に舵を切ったので今では主流になったAIの機械学習のこともほとんどわからないですね。もう15年以上前だもんな~。

それから表参道のITベンチャーで仕事するけどなんかピンと来ず。

東京は離れて正解だったと自分は思っていますが、仕事面ではまだ正解は見つからないですちょっと不満