旬をいただいています。

JAの直売所は安くて新鮮なモノが多いので、今日も利用してきました。


タケノコ、蕨は既にいただいたので、

コゴミとコシアブラを購入。

コシアブラはすごく人気ですね。
コシアブラもコゴミも150円くらいだったかな。

これから天ぷらにします。
小さな子どもが居ると天ぷらなんてできないので、義実家に遊びに行っている隙に。


山菜は春の楽しみの一つですね。
独特な風味が好きです。

写真があまり綺麗ではないですが笑い泣き

今日は嵐なので、外遊びもできず残念。家の網戸が風で移動してしまうほど強風でした。

壁の砂流れたかな~笑い泣き

玄関の鉢植えの花びらが散らかってるえーん



ゴールデンウィーク初日はお家にいます。