子どもを迎えに行ってから、そのまま海が綺麗に見える臨海公園まで少しドライブ。


今日も最高に美しい夕日でした。オレンジのラインが海に現れて。

1人ならずっと見ていたいほどでした。




でも今日は目に焼き付けるだけびっくり

画像はありません


なぜかというと


息子の通う園は広い園庭を通って帰るのですが、園庭に遊具があったり、丘があったり、普通に帰宅できませんえーん


庭で遊んでなかなか車まで辿りつかない。。どこのおうちもほぼ一緒なんですが。


今日は、だいたい園庭で遊び尽くした後

車までは行けたけどなかなかチャイルドシートに乗ってくれず。。

出しました。youtubeの踏切動画。


もうこれ出すと一瞬でカタがつくんだけど、私の携帯がなくなります。


で、結局、夕日撮れず。


Youtubeはできるだけ出したくないんですが、どうしてもって時に便利です。