もう十年くらい田舎暮らしをしています。以前も違う媒体で不便だったことを書いたことがあるのですが

その時は映画館が近くにないこと

でした。レンタルもちょっと面倒で泣き笑い


今はネット配信が主流になってホームシアターで映画も見たい時に家で観られるようになったので、


日々の暮らしでは不便なところってないよなあ.......と思っています。むしろ車が一人一台あるので、好きな時にどこにでも行けるニコニコ


Amazonは次の日に届けてくれるし、メルカリで売ったり買ったり、

ホームセンターやスーパードラッグストアは田舎の方が大きいのがたくさんあるので日々の暮らしは大丈夫です。→田舎の度合いにもよりますが



強いていうなら、

羽田空港行きの国内線を安くしてほしいです照れ数千円とかに。


アメリカでドメスティックフライトが数千円で破格だったり、ヨーロッパでも高速鉄道が安かったりを経験しており


日本は新幹線も飛行機も高いと思っていますむかつき


もう少し移動手段が安ければ、二拠点居住もしやすくなるのに真顔


 



夏に向けてゆったりワンピースを購入。

 

 

テラコッタのワンピースが欲しくてこちらを購入。




 



 

大人なリラックス緩シルエット。くるぶしほどの長いワンピースです。息子を追いかけて走れるか不安ですが。