近くの魚市場に立ち寄ったので、カレイを2尾購入。

今日は少し時間があったので簡単に捌いてみました。動画で捌き方確認して.......からの作業です。


結構大きいのにこれで500円。1枚は頭取った後です知らんぷり


オーソドックス煮付け。

肉厚でめちゃくちゃ美味しかった照れ

他にも旬のほたるいかや猛者エビは先日スーパーで購入。ほたるいかはアヒージョ、猛者エビは塩焼きにしました。

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
今日も湖ほとりの温泉プールに行ってさっぱりしています。
温泉とプールが併設されている施設は地元にもあったのですが無くなってしまい、こんな素敵な施設がと密かに嘆いていたのですが。
まさか嫁ぎ先にあるとは。