息子に椿の花を貰いました。

義実家の庭に咲いていたものだそうです。
私にくれた後、なんだか照れた様子でカーテンに隠れていました立ち上がる

可愛いですね。

そういえば、久々にあった従兄弟に

家から浜辺が徒歩3分で
窓からも海が見えて
夏は漁火の夜景も見えて
今季は蟹6回くらい食べたよ

と伝えると

リゾートやんポーン


と軽く驚いていました。

確かに穏やかに暮らせています。




親戚のぶどう農家さんが近所のいちご農家さんから貰ったと、いちごをたくさんくれたりします。

そうとは知らず同じタイミングで私もポケットマルシェでいちごを買っていたりして

今うちはいちご王国笑い泣き

いつもは大人には回ってきませんが、今回は私も激しくいただいてますちゅー

素敵な田舎暮らしです。