職域接種の3回目ワクチンを打ちました知らんぷり


今回はスタッフ対応もしたので、最後の時間に自分も接種。


お弁当が出たので近くの湖までいって、ベンチでいただきました。



遠くに旅館が見えます。




前回は40度近く発熱したので、明日が怖いですね〜不安


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


最近話題の本を買ったので読んでみました。 予知夢で見た内容がメモと共に記してあります。



太平洋側では東日本大震災を超える津波に備えた方が良いように書いてあります不安


2025年に。


私は日本海側なので大きな津波は来ないと思っていますが、、まあわかりませんね真顔


どこに居ても被災する可能性はあるので、気持ちだけでも備えておこうかなと。