最近かなり疲れていました。時短なので時間内に終わらせるべく結構急いで仕事してるのですが、他のメンバーも忙しく、その分がこっちに回って来るという。。。何度がお断りしましたが。

断る度に私がなぜ罪悪感を感じてるのだろうと思いつつプンプン


気づいたら6連勤。休みをずらして対応して、危うく7連勤になるところでした。


鉄分が足りないんだろうか.......と思い、吸収のよいキレート鉄を注文したところです。

 

 


純粋に運動も足りてないのかも。


マグネシウム浴は毎日継続しています。子どもが2歳なので濃度は薄め設定。

濃度を保たないとあまり効果がないとかかれていたのですが、髪の毛には効果があったようで、サラサラになりました。


 

 

 

 





日本海側でもここは暖流で冬でも最低0度です。マイナスにもなりますけど、そこまで低くならないですね。


最近は日差しが春のものになってきて、暖かい日が続いています花


散歩も気持ちいい〜〜指差し