元々私も貧血気味で、子どもにも鉄分が必要!ということで買ってみましたよ。

鉄玉子ニコニコ

 

 

麦茶を沸かす時に使ってみたり、


今回はじめて炊飯器に入れてみました。


 炊いてみました。






あれガーン
ご飯の周りに赤錆ついてない!?

錆が付きやすいと書いてあったので、炊飯の前に洗って拭いて注意してたつもりだったんだけどガーン

害はないって書いてあるサイトを見ましたが、やっぱり気になる.......

確かに錆が付きやすいですね。。オエー

続けて使うか躊躇うなあ。

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

藤川先生の著書

最近歳が気になってきたので、読んでみようと思いますにっこり