この本を読んで、まず私の栄養が足りてないんではと感じ早速プロテインを購入ひらめき




 

 

女性用に栄養が追加されたプロテイン。

近所のドラッグストアで購入したけど、Amazonの方がクーポンがある分、安いかも凝視


旦那も
プロテイン飲もうかな~
と言い出したので、シェイカーは2つ購入。


 

葉酸と鉄サプリメントは元々飲んでいたので、これを追加した感じです。

味はチョコドリンクみたいで甘くて普通に美味しい。

食後のチョコレートをこちらのドリンクに変更するだけでカロリー控えて栄養がとれるラブ


私が学生のころはプロテインといえばもっと粉っぽくて独特な味がして苦手だったけど最近のは飲みやすいですね。


今のところ数値を検査するつもりはないので、自分の体調した判断する基準がないのだけど、疲れにくいとか変化があれば嬉しいなあニコニコ


息子はまだ2歳なので無添加の大豆プロテインを購入しました。本には動物性プロテインが良いと書いてありましたが、ホエイプロテインで2歳が飲んでいいものがわからず。

 

 

こちらはタンパク質と鉄がとれるきな粉なので安心して使えそうです。ヨーグルトやご飯にかけたり、牛乳に溶かしてみようかと。