湖が一望できる温泉のチケットを旦那が貰ったので、私が使わせてもらいました照れ


冬の露天風呂最高ラブ


吹雪ていたので、時おり雪も舞ってくる。最高。


雪が降っているからか、お客さんは少なめで、たくさんあるうちの浴槽1つに1人が浸かっている感じ。

他の方に気を遣わなくて良いので、ゆっくりできました。



その後には、地域で使える飲食券を使って寿司

分厚い切り身なので5皿で満腹飛び出すハート

なかなか良い休日を満喫しました。



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


がん保険の更新が近づいているので、新たに入り直すために色々考えていました。


将来のことなんて予想ができないので、迷う迷う。。。結局、いつものFPさんに紹介された掛け捨てにしようと思います。